BLOG

2022/07/20 11:58




タイミングがものを言うことってありますよね。


タイミングなんて、いつ何時か選べないはずなのですが、どういうわけかあぁこのタイミングさいこう。タイミングばっちり。良いタイミング〜なタイミング(←)が時折訪れます。


FESTINA LENTEにおいてもそうで、さまざまな良きタイミングが訪れ、重なり合っていま現在があります。


待っていたから訪れたことはあまりなかった気がします。

かといって捕まえに行くわけでもないし。


後で考えるとまぁ不思議だったりもしますが、タイミングが来たときにはぐっと掴めるような心構えみたいなものは持っていたいなーとおもう きょうこの頃です。


虫取り網と虫かごは常に持っておきたい、みたいな。



あぁでも、悪しきタイミングのときはどうしよう。


やっぱり虫取りセットじゃなくて、予知能力が欲しくなりそう.


shiki