BLOG

2021/11/10 18:50





幼稚園卒園のビデオレターの中で、わたしは「将来はバレリーナか、こものやさんになりたいです。」

と、言っています。

少し照れながら、でもはっきり「こものやさん」になりたいと。


こものやさんってなんぞや?というツッコミは置いておいて

おとなになってから、「お店屋さんになりたい」と思ったことは、実は一度もありません。
(Blogとかで嘘をつくと、のちのちにほんとうにメンタルをやられるので笑、そういうのは書かないです。)



古着に携わりたいと思って飛び込んだた古着屋の世界

事務職の合間で、土日にすきなことをやりたいと思って入ったアンティークショップの世界

アンティークショップと聞いてたんだけど入ってみるとセレクトショップだったので、すてきな雑貨や作家さんを常日頃探していた、なんとも不思議な世界



どれも混ざって、いまこんなかんじです。





こものやさんといえばこものやさん。なので、夢がかなっているともいえる。


バレリーナのほうは…むすめに託そうかしら。笑





shiki