BLOG

2021/07/19 17:36


たとえば


全然すきじゃないキャラクターだったとしても



すきなひとが持っていたり、すきなひとからもらったりすると



急に自分もすきになったり、すきまでは行かなくてもそのキャラクターの株価が急上昇したりもする。




..それで、2個買っちゃったりもする。笑



I’m influenced by him.






わたしはけっこう、そういうのがある方なので。


むしろ、そういうのに左右されるのがけっこうすきというか.




熱伝導率が高いのだとおもう。






この前も友人とそういう話をしたばかりで




その子がすきな音楽を教えてもらって聴くのがとてもすき。



なぜすきなのかというと、それらの音楽を聴くとその子を思い出すからだなと、話してる途中で気がついた。






熱伝導率が高い方が




たのしいし、ひとやものが愛おしい。








きょうも縄文サコッシュとお気に入りの音楽で。