BLOG

2021/04/15 15:27





「すきな服」と「似合う服」が違うなーと気がついたのはいつ頃のことだったでしょう。



すきをそのまま着ても、どうもすきなスタイルにはならなくて

すきを着ているのにどうしてだろう?




「?」とおもっていたものです。




(もちろん、好きな服=似合う服のときだってあるし、完全に=のひとも

きっといますよね。とても羨ましいのです。)






服のカラー、サイズや形やデザイン

肌の色、身長や体型




よくよく考えたら、それはそうか、。


ハテナがびっくりマークに変わります。

?→!




すきだけど、自分に合わない服



この世界にはたくさんあって、わたしは服がすきなので、それはとても残念なことではあるのですが



幸いわたしは服屋なので、自らが似合わなくとも、この服を着こなすであろう誰かの元へ



繋げることができるのはなんてたのしいんだろう



ようするに、古着がすきということなのです。

たくさん見たいし、ずっと見ていたい。




そんな感じで、アメリカから届いた新着の古着が入荷いたします。


次回のWebstore更新は4/17の土曜日をよていしております。





「「「Dear someone.」」」