BLOG

2020/09/03 16:49




ひさしぶりの出店を控えています。
もうすぐです。



お客さまを目の前にして仕事をすることから離れて、あっという間にもう半年以上の月日が経っていたもので

その日が近づくにつれ、うれしさと同じくらいの比率でおかしな緊張感が高まっております。


準備をしている中で、とてもいいなと思うことがありました。
それを書いておきたくて。



ていねいに、時間をかけて準備できること。

これがさいこうにたのしいことだと気がつきました。



準備は時間がかかるものです。
何事もそうだとおもいます。



お店を営業しながらのイベントや展示などの出店準備はなかなか思い描いたとおりにできなくて、いつもとても苦戦していて、(要領が悪いだけかも..!)

時間がかかるなぁと思っていました。💭



でも今は、時間をかけているなとおもいます。

かかると、かけるは全然違う。


こんなにいい時間になるとは。




中でも、プライスタグ!


ずっとこんな風にやりたいなと思っていたプライスタグのつけ方


糸だったりピンだったり、シールだったり、
細く切ったり、適当に切ったり。
ひとつひとつとても細かなことだけど、思い通りにできるってさいこうですね。

こうしてかけた時間さえ、いとおしいものへと変わります。




まだまだまだ準備したいことがたくさんあります。
いくら時間をかけても足りないくらい。





時間をかけるって、いいものですね。



(あ。後片付けはまた別なような気がしますが..。今は準備のことだけでいいとして。笑)





9月12日の土曜日は
百石町展示館でお待ちしております。