BLOG

2020/03/10 14:45



買い付け日程を目前に、現地の入国制限がかかってFESTINA LENTEの海外買い付けはじめの予定は延期に。

14日間の拘束..想像しただけでぶるぶる震えます。
現地に行ってからでなくてよかった..とほっとしています。




イベントへの出店予定がいくつかあるので、(とはいえ、本当に開催されるのかはまだわかりませんよね..)



今は待つとき
自分に言い聞かせてはいるものの、きもちはとても焦ります。

感情とは直結していない、みえない不安みたいなものもあるかな。




なにかいいニュースはないかなと辺りを見回しますが、この子たちがかわいいことくらいでしょうか。





先月末に、小規模事業者向けのセミナーに参加してきました。

つま先までしか見えていなかった視野から、つま先のその先まで少しだけ広がったかなという気がします。


これはいいニュースでした。





ぜんぶ、自分に言い聞かせるようなかんじです。

こうして書くことで客観視しながら、冷静になったり頭を冷やしたり




考え事をしながらぶつぶつひとり言をいうのと同じですね。笑



ちょっとすっきりしたので、仕事します。