BLOG

2020/02/18 15:48





3月に家族3人でタイ買い付け&旅行を予定していました。


夫もわたしもタイには行ったことがないのですが、タイ料理も寺社仏閣もすきなので昨年末からもうわくわく
とてもたのしみにしていて、どこに行こうか何食べようかといろいろ調べていたのですが…


すごく残念で、やっぱり行けるようになったていの夢を見たほど。..




ぎりぎりまでニュースなどで動向を見守っていましたが、終息はまだまだ先になりそうですね。



タイには、夫だけ仕入れに行くことになりました。

もちろんアンティークや雑貨もお願いしています。


旅行も兼ねて計画していたので、1週間とわりと滞在が長期。
いろいろ開拓しつつ、久しぶりのアジアをたのしんできてほしいです。


今年のFESTINA LENTEの買い付けは3月のタイと、夏のアメリカの2回になりそうです。



毎日ニュースを見ていると、本当にたいへんなことになっていて不安になりますね。

世界中が平穏な日常を取り戻す日がはやくくることを願いつつ
オリエンタルな気分が抜けないまま、一週間なにをして過ごそうかなぁ。


何か気晴らしをしたいところです。