BLOG

2019/06/29 14:19








シンプル=おしゃれ

イコールじゃないはずなのに、まるでイコールのようだなと思うことが多々あります。




おしゃれっていう言葉はとても便利なので、自分でもそんな使い方をしてるときもあり..
そうじゃないなと思いつつ。

(その度に あっ。 ←心中)





毎日着る衣類

衣類は、たのしいのがおしゃれだといい。

古着でもそうでない洋服でも。


たのしい=おしゃれ、とか、すき=おしゃれ、がいいなぁ。



最近のわたしのテーマはもっぱら「たのしい」

自分自身でそんなテーマを設けたら、それ自体がもうたのしくなって(単純。笑)




久しぶりに昔よく着ていたヴィンテージのTシャツを引っ張り出してみたり、オーバーオールを着てみたり。

最近はたのしいに忙しい状態です。





きょうは雨で少し肌寒かったので、お気に入りのパイル地のカットソーに、LEVIS 66前期。サボはBOSABO

NAVAJOのシルバーリング

だいすきな A Plastic Jewelry & Arty.さんのネックレス"Moon face"




カジュアルな古着のスタイルに合わせても、ムーンフェイスはムーンフェイス。



相変わらずかわいいという発見がありました。




たのしい。