BLOG

2019/06/12 21:11





ものへの執着心が強い方だとおもいます。




ちいさい頃


知り合いのおばちゃんちに一緒に連れて行ってから 行方不明になってしまったうさぎのぬいぐるみのことがずっと忘れられず、しばらく経っても急に思い出して悲しくなった記憶が..



(すきだったな〜あの眠ってるうさぎちゃん.




その執着心を


特別いいことだとは思わないけど、悪いことではないとおもっています。




それは、愛情がたっぷりだから。




選んだものが新しい場所に旅立っていく



いつもちょっとさみしいのは、だいすきだから。



(ときどき別れが辛すぎて、もっとさっぱり別れをしたいとおもうこともあるけど。笑)




見送る日常が、とてもしあわせ。



もっと出逢って、その出逢ったものたちが


「しあわせに暮らしましたとさ。」

めでたし、めでたし



そんな ものがたりの最後のように、末永くしあわせに暮らしますように。




あの おねんねうさぎちゃんも、どこかでそんな風にと願います。